35枚のアルバム

ユーミンが3年ぶりにアルバムを出す様だ。

35枚ってすごいね。

実は自分の地元の島の高校にはユーミンが作ってくれた校歌がある。

www.youtube.com

この歌でどんだけ島の人に勇気付けてくれただろうか。

歌は人を勇気づけたり前向きにしてくれたりする。

このアルバムもきっと、現在のコロナ下でなんとなく暗い世の中の中で前向きに多くの人たちをしてくれるのだろうか。 と思うとこのアルバムは買いたいな。

アルバム買いたい、待ち遠しいって気持ちが気持ちを前に進めて、また思い出の世界に自分を誘ってくれたりしていいなっと思ったりもした。

エンタメ業界がそもそも今形態が変わっている。こんな中で自分が貢献できることって楽しむ事だよなっと思った。